ココロの小部屋 derived from 喫茶ヒトヤスミ

想いを、感じたことを、そのままに。

【読書様向け】当ブログとリダイレクト|ココロの小部屋 derived from 喫茶ヒトヤスミ

|ω・`)ノ ヤァ

ゆーさとです。

 

WordPressに移行した『喫茶ヒトヤスミ』から、はてなブログでは当ブログ『ココロの小部屋 derived from 喫茶ヒトヤスミ』になったわけでございます。

読者様向けに「当ブログリダイレクトRadiotalk」について、少々アナウンスを...。

 

 

当ブログについて

『ココロの小部屋 derived from 喫茶ヒトヤスミ』

のタイトルの通り、喫茶ヒトヤスミから派生して、"想いを、感じたことを、そのままに。"と感情赴くままのことを書こうかな、と。

 

背景として、『喫茶ヒトヤスミ』側ではなんというかいわゆる検索流入とかそういったものをだんだん考えるようになってしまって(それはそれで楽しく今も書き続けていますが)、想いのまま書くことができなくなっていたんですよね。

 

なので、当ブログはテクニックとかそういったものを無視して、好きなように自分の想いを綴っていく...そんなブログです。

 

一部記事をWordPress側へリダイレクトさせていただく可能性がございます

とはいいつつ、 『喫茶ヒトヤスミ』でも役立つ情報やエンタメなど「読んでもらえたらうれしいな」という記事がございます。

そういう記事について、こちらでも更新し"はてなブログWordPress"というリダイレクトをかけるかもしれません。

 

「読んで良かった」と感じてもらえるような記事をリダイレクト(&書くの頑張る)するよういたしますので、ご容赦いただけたら幸いです。

 

Radiotalkもやっているので良ければ聴いてください(宣伝)

『Radiotalk』というラジオ配信アプリで、ほぼ毎日ラジオを更新しています。

Radiotalk 喫茶ヒトヤスミ(別タブで開きます) 

 

など、下ネタから真面目な話雑談などの幅広くさまざまな話題を、声でお届けしています

 

ながら時間にでも聴いてくれたらうれしいです!

 

 

以上、アナウンスや宣伝でした!笑